そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2023年終わり オラも終わり

2023が終わるぞ~~~~~!蕎麦は食ったか?!

 

自分はアレルギーなのでうどんを…。

 

みんなはどんな一年だった!?!?!?!?

 

自分は、ブログの更新頻度でもわかると思うんですけど、今年特に変わったことをしてません。生活の変化も特になしです。ウガー

 

最近結構アニメ見てて、気合入った時に一気見してるだけではあるんですが、ここ3か月くらいはざっくり1日平均3話くらい見てます。今まであまり見ていなかったジャンルに手を出しているのが自分の中ではいい傾向な気がします。知らんけど。

 

あとマスターデュエルも割と頑張ってました。カスメンタルでまともに走ることができませんでしたが、一旦銅アイコンを取ることはできました。次は銀!と言いたいですが、とりあえずDP25000くらいを目標にボチボチ頑張りたいですね。あと走りきるメンタル。体力は有り余ってるし。

 

そんなこんなで今年もゲームアニメの一年でした。カス!

 

今年もこんなカスのフォローを外さないでいてくれてありがとうございました!