そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

初めて転売カスの猛威を思い知らされた

2月あたりからず~~~っとマスターデュエルにはまり続けてるそばかにです。

 

マスターデュエル、楽しいぞ!烙印環境とかふわんがとか言われていますが、色んなデッキを見かけるので普通に良環境な気がします。自分は相剣とLL鉄とふわんとイビルツインを気分で使ってます。烙印は引き忘れたので使えません(号泣)

 

マスターデュエルにはまり散らかしてしまったので、遊戯王のパックをなんか買いてえなぁと思って、100年ぶりにカード売ってる店に行ってきたのですが…。

 

ポケモンカード、全部のパック売り切れてる!!!!!!え嘘でしょ

 

フォロワーのポケカマニアがよく買えないみたいなツイートをしてるのを見てたので、そんなに買えないのって冗談でしょって思ってたんですけど。いや怖いね転売ヤー

 

遊戯王の方は、マスターデュエルで触ったことがあるカードが欲しかったのでセレクション5欲しいなぁって思ってたんですけど、それも売り切れてました。これは発売日から結構経ってたし売ってないかもなぁとは思ってました。こっちは仕方ないね。

 

滅びろ転売カス!ボケが! 終わり