そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

坊主にしてみたので感想を書きます

ヌヌ!この写真撮るときに最初は後ろから撮った画像使おうと思ってたんですけど、耳のほくろがキモすぎて正面になりました。耳見えるくらいまで切ったの久々なので初めて知りましたね耳にほくろあるの。

 

どうも日和りキモ坊主です。大喜利を開催してます(?)

 

キモロンゲからキモ坊主に進化したので感想を適当に書きます。

 

1.頭皮が暑すぎる

ちょうどめちゃ晴れてるときだったので帰りが地獄でした。マジで暑いです。帽子を1回も被ったことがないことで有名な自分ですが、夏までこの髪型にするなら絶対買おうと思いました。被らないと頭が燃えると思う。

 

2.髪を洗うのが楽すぎる

楽に洗えるし乾かすのも秒。最悪乾かさなくても乾いてると思うけど一応乾かしてる。これだけでもまあまあな時間得してると思う。

 

3.寝ぐせがない

 

4.伸びてきたらキモイ

ちょっと伸びてきたんですけど、見た目がキモイです。こまめに刈らないとキモくなるの辛い;;

 

つってもマジで楽なので皆さんも坊主にしましょう。