そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

卒アルに乗ってる名前全員調べてみた

前やろうと思ったけど、キモすぎて躊躇したことをやってみました。みんな何してるのかな~~~!?!?

 

一人くらいはスゲーことになってんじゃねえかと思って、ウキウキで検索かけました。今回小学校のやつを検索したので次は中学のでも検索しちゃおうカナ⁉ キモイね

 

結果!!!!!!

 

小中高の部活動、大学での活動がほとんどでした。大学は特にゼミや、演劇系のサークル、美術系の展示が検索によく引っかかりました。ちなみに自分の名前でも検索してみたのですが、マジで影も形もありませんでした。何も成し遂げてないしね。ヤベ!

 

ちゃんと検索かけてどっかに載ってるような人たちも一応いました。

 

サッカー選手、(元)アイドル、音楽?(よくわからなかった)あとよくわからなかったんですけど、なんかすごそうな賞を貰ってる人。特にサッカー選手の人と、アイドルの人は、それが夢だと語っていたのをよく覚えているので、実現出来てよかったし、すんげ頑張ったんだろうなぁって。ああ自分はなんもやってないよ;;

 

特に大学の活動を見ていて思ったんですけど、みんなそれぞれ頑張ってるのに自分はなんも頑張ってなくてウゥン;;ってなりました。頑張ってない自分が悪いけど。

 

10年後とかにまた検索したら結果変わってそうですけどね。名字変わって検索かけにくくなってそうだけど。

 

なんかいい検索方法知ってる人いたら教えてください。今回googlefacebookでしか検索かけてないので、漏れ(?)がある気がします。

 

誰かしらなんか大成してるかもしれないので、みんなの現状を聞けるような当時の友達がいない人は検索してみようね! キモいけど

 

最後に、検索をかけたのとは全く関係ないんですけど、自分の名前が間違って載っていました。気づけなかった当時の自分が悪いっちゃ悪いんですけど、マジで悲しくなりました。大人が誰か気づいて指摘してくれ;;マジで;;

 

                   終わり