そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

クリスマスの思い出ランキング

4位 サンタさんにDSをお願いするもポケカ1パックしかもらえず泣く

 

そのままです。サンタさんにDSちょーだいつったらポケカ1パックもらえました。何より最新パックじゃないことにキレそうでした(記憶が間違ってなかったらルギアとホウオウのやつ)ミュウ好きだったしせめてまぼろしの森買ってくれや

 

3位 食中毒?になり初めて一日の終わりと始まりに出会う

 

夜中にあり得ないくらい体調を崩したので、病院へ。そこで色々身体をいじくりまわされたりなんなりして家に帰ってから時計を見たら日が変わってました。体調は終わってたんですけど、なんか大人になった気分でした。

 

2位 クリスマスパーティ的な奴に誘われるも家にあげてもらえず泣く

 

割と仲良かった人がいじめグループに取り込まれてこうなりました。これキッカケで冬休み明けからしばらく学校行けなくなりました。

 

1位 暴力により妹の腕が折れる

 

自分の暴力じゃないよ!詳細は言いませんが、色々な意味で忘れられない出来事でした。