そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

久々の更新らしい

どうも、無職です。

 

何か特別なこともなくダランダランしていたので書くことがありませんでした。クソです。

 

そんな中でも最近よくやっているのがマスターデュエルとボンバーガールです。というかずっとこれ。ゲーセン行ったら大体ボンガやってるし、家にいたらマスターデュエル起動してます。他にやりたいゲームが特になくて…。

 

2個前のブログの時にはまっていたモンハンですが、一昨日久々にやりました。TGS記念?に烈禍襲来のアマツマガツチエストが配布されてたので。ちなみに15分かかって3乙しました。もうこのゲーム引退します。

 

前回の更新はSNSのアカウントを載せただけでしたが、意外とツイッター(X)が死ななかったので意味のないものになってしまいました。他のSNSが特別居心地いいわけじゃないし、ツイッター以外をこまめに更新するわけでもないし。頼むからこのままでいてくれ、ツイッター

 

ここまで更新しないの良くねえなと思って、見たアニメの感想でもぶん投げておこうかなと下書きはいくつかしてるんですけど、うまく文章化出来ないので一回も公開出来てません。

 

あと3か月しかない今年ですが、なんかしら更新しようとは思ってます。予定は未定。