そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

しばらく休憩する話

どうも、そばかにです。2度目の更新

 

ここ2日ツイッタースマホも開いてません。あのツイッター中毒のそばかにが!?!?!って思って心配してる人がいたらありがとうございます。いますか?

 

誰のせいでも何のせいでもないんですけど、ネット上でのコミュニケーション(してないけど)や情報量に疲れてしまいました。ヘラりました。

 

最近色々なことが重なって落ち込んでいた中で、TLのネガティヴがよく頭の中に入ってきてしまうようになってしまいました。残念ながらネガティヴに埋め尽くされてるTLですが、普段ならそこまで気にも留めず、少なくとも自分への影響はありませんでした。

 

しかし特にここ1か月くらい?はそういうツイートを見かけると便乗してツイートしたり、しなくともそういう考えで頭の中が埋め尽くされたり、精神的にかな~~~~~り悪い影響をネットから受けていました…。ヘラ~~~~~~。

 

言わずにしばらく消えてしまおうかなとも思ったんですけど、リアルでつながっている人間が数名いるし、なんかモヤっとしたしでブログにかいとくかwみたいな。ツイッターを離れて2日しか経ってないのに発信したい欲みたいなものもあるし。中毒者~~~~~!

 

とりあえず、スマホツイッターもしばらく離れるつもりです。このブログのツイート固定するために一回開くけど。

 

ブログを書く分にはなんもつらくないんで代わり?にちょくちょく更新すると思います。すぐ上に書いてるけど発信したい欲はあるし。

 

SNSには気を付けよう!という話でした(?)