そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ボンバーガール無限連コ人間

友達が持ってる弐寺?のe-amusement passに憧れたのでボンバーガールで連コしてきました!

 

ニートタイムにぶん回したのでマジで誰ともマッチングしませんでしたね。CPUと戯れたり、ガチャぶん回したりでなんだかんだ3時間くらいかかりました。ソロプレイするなりなんなりすればもう少し早く終わると思います。

バン!!!!

 

可愛い!これを使ってライバルたちに差をつけるぞ!

 

このカード、普通に使ってたら傷がつきそうで怖いので、いい保護の仕方を知ってたら教えてください。

あと無限連コしてたらメロンも引けました。マジでラッキー。藤崎詩織も引いてますが、もう4回目のダブリです。いい加減やめておくれ;;

 

ボンバーガールマジで楽しいのでみんなもやりませんか?今ならグッズも貰えるかもしれません!みんなでボンバーガール、やろう!  終わり