そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

マスターデュエルにはまったので色々買ってみました

買いました!(遅い)御巫のデュエルフィールドを買ったので、記念に御巫が出る箱を買ってみました。

オイオイオイオイオヨ~ 一番欲しかったのレアリティ高い奴が出ました!マジでありがたい!

可愛いね 可愛いしフィールドも持ってるし組みたいね

 

可愛いね

可愛い

 

大満足でした。ありがとうございました。

 

さらにもう一箱

デッキケースとかストレージとかスリーブとか、いろいろな物とちょっとのカードが入ったボックスです!中身は6種類ランダムです。

 

欲しいのが引けて嬉しいね

 

蟲惑魔のストラク3箱デッキで、なんかしらの対戦会に出てみたいんですけど、タイミングを永遠に逃し続けています…。フィールドもスリーブも諸々揃ったんでいい加減始めようと思ってます。