そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

帳尻合わせ月一更新

こんにちはそばかにです。

 

何回か更新しようと思って下書きにはいくつか残ってるんですけど、ウーンって感じで一か月過ごしてました。ゴミ

 

最近はギャラクシーエンジェルアイカツを見てます。アイカツは今60話くらいまで見たんですけど、70話くらいからさらに盛り上がると友人が言っていたので楽しみです。チマチマ見ようね。

 

芸能人はカードが命という言葉通り演歌歌手もカードを使っていて恐ろしい世界だなぁ(?)と思いました。遊戯王もカードが命みたいなもんやしアイカツ遊戯王は類似アニメだなあ!

 

ギャラクシーエンジェルの方は16話まで見ました。伝わるフォロワーがいるのかは知りませんが、9話がめちゃ面白かったです。ダイエット回(?)です。1期は1話15分で気軽に見ることができると思うのでみんなも見てみよう!

 

来月の自分はもうちょっと更新すると思うのでよろしくお願いします。終わり