そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

初銭湯のクソ感想ぶん投げ

ロッカーのカギをなくしかけた

 

タオルの扱い方がいまいちわからなかった(温泉、銭湯マスターはこっそり教えてくれ)

 

2時間くらい入るぞ!って意気込んでいたが実際は40分くらいしか入れなかった。

 

マジでみんなのチンチンとキンタマがでかすぎてびっくりした(自分が小さいのもある)

 

マッチョを眺めながら入る湯が最高だった(?)

 

サウナにも入ってみようと思ったが眼鏡をかけていたため、入れなかった(雑魚)

 

風呂上がりにコーヒー牛乳飲んでたら真横に座ったイケメンが牛乳3本を爆速で飲んで立ち去って行った

 

とにかく気持ちよかったので今度は本当に2時間くらい入りたいと思った!銭湯最高!

 

終わり