そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

モンハン中毒者

どうも、メルゼナです。

 

去年のいつだかにセールで買ったモンハン、起動するのすら億劫でしばらく放置していましたが5月の頭くらいによ~~~~~うやっと。

 

武器種はライトボウガンを最初に選んでほぼずっとライトボウガンでやってます。ライトボウガンにした理由は好きな配信者が大昔にライズの配信してた時にライトボウガンを使ってたから。なんかなじみがある(?)

最初の頃に苦労してたスクショです。初期の頃はマガイマガド、リオレウスティガレックスに死ぬほど苦労した記憶があります。めちゃ強いんだもんあいつら。

ガイアデルムの初見時です。クリアタイムがめっちゃ面白くない?イヨォ~

ちなみに4回くらい3乙しました。難しいね

馬鹿ほど時間をかけて倒したアマツマガツチです。今思うと装備もう少し充実させてからでよかったね。これも死ぬほど失敗しまくりました。あんまり回数やってないので今でも安定してません。特に大技の避け方がちゃんとわかってません。

 

ちなみに今でも死にまくってます。マルチで死ぬときめっちゃ申し訳なくなるのでいっそ狂化でもつけたるかって思うんですけど、でもなんか負けた気がするから今後も迷惑かけまくります。すんません。極力死なないように頑張ります。

この名前にピンときたら110番

 

今の目標はとりあえずスンゲ護石出すことです。switch版で遊んでるので、FF内のオタクにswitchでモンハン遊んでる人いたら一緒にやってください! 終わり