そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

フォロワーにポケモンカードを高額転売(?)しようとしたら、転売家族に破壊された

どうも。無職なので働いてるフォロワーの代わりにポケカ買ってきてやるぜ!と意気込んでいたそばかにです。

 

開店時間の一時間前にしっかり並んで、15分前くらいに店員から自分の4人後ろくらいまでは買えるというアナウンスがあったので安心していましたが!

 

前の方に並んでいる男の所に妻と子供らしき人物が3人も!おい!割り込みだろ!自分で言おうかなとも思ったんですけど、その場に店員いるし、任せたほうが良いだろうと思って特に何もしませんでした。まあ何もしなかったんですけど。自分が直接言えないならせめて店員に伝えて注意してもらったらよかったなってちょっと後悔。

 

結局自分の2人前でなくなったので買えずに終了。フォロワーにレターパックで現金を送らせることに失敗してしまいました。悲しいね。

 

雰囲気だけで言うのはちょっとアレなんですけど、4割くらいは転売ヤーっぽかったです。堂々と転売の話してる人もいたし、未知の言語で会話してる人もいたし。外国人だからって決めつけるのは良くないけど。てかそういう自分もフォロワーにレターパックで15000円送らせようとしてたし(?)

 

こういう転売ヤーに狙われるような物を買おうとしたのは初めてだったのですが、転売ヤーの多さに軽く絶望しました!次こういうのに並ぶ機会があったら2時間前から並んでやろうと思ってます!というか予約で済むなら予約します!並んで買えないのアホすぎる!

 

転売ヤー〇ね       

                             おわり