そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

3日連続でラーメン食べてしまったので

1月14日

この日は普通に昼で終わりだったのでいつものごとく濃菜麺へ。記憶が間違ってなかったらswarmでメイヤーになってしまいました!ヤバイ!いつもは辛さを超控えめと控えめの間とクソめんどくさい注文をしているんですが、その日いた店員には断られてしまった❕仕方ないね。イキって野菜大盛りにしておいてよかったです(若干和らいだ)。普段通り、美味しかったです。

f:id:sobakani:20200117210853j:plain

 

1月15日

サボり散らかして、大学付近で昼飯探してたけど気分が乗らなかったから新宿まで歩いて…。気づいたら晩飯の時間に!?五ノ神製作所に行きました。この日頼んだのはトマトの奴で大盛りにしました。ごはん頼むのを忘れていましたが、麺を食べ終わるころには汁が一切残ってなかったので逆によかったかなって…。晩飯にしては少し時間が早かった(17時頃)ので、空いてて楽でした。

f:id:sobakani:20200117211052j:plain

何で早く入ったかって雨が降ってきてどうにもならんかったからなんですよ。出たら止んでたのでそのまま都庁に特攻しました。

1月16日

妹の受験を後押し?するため湯島天満宮へ。後ろの人が困惑するくらいお祈りしました。お守りは買ったのですが、絵馬の存在を帰る途中に思い出しました台無しだぁ…。んで上野方面行くことなんてめったにないので、気になっていた鴨to葱に行ってきました。めちゃ並んでましたね~~~。列の先頭にいたときに、注文の確認をされたのですが、その時どうやら立ったまま寝ていたらしくて店員さんに迷惑をかけてしまいました。

f:id:sobakani:20200117211529j:plain

めちゃくちゃ美味しかったですね~~~~~!上に乗ってる葱は何種類からか選べます。こういうラーメン出す店ってなんかイメージ的に卓上の調味料なんも置いてないイメージあるんですけど、ここの店柚子胡椒とか置いてていいね~って感じ。上野に行く人はぜひ。めちゃ美味しかったです。

 

今後は3日連続でラーメンなんて絶対ないようにしよう…。