そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ホウオウ捕まえた! それだけ

14日までだったので半分諦めていましたが…。軽くガッツポーズしてしまったのが恥ずかしい。伝説は色々逃しているので嬉しいですね。

 

 

ここで終わりたいくらいにはネタがありません。助けてください。

 

後期に入ってからいくつかの種目の中から選択した筋トレを毎週火曜日にやっているわけですが、真面目にやってる人はほとんどおらず、器具に座ってべちゃくちゃ喋っているばかり…。対して僕は喋り相手がいないので、とりあえず器具をガチャガチャいわしたりランニングマシンで爆走したり…。もちろん楽しいですがなんかムカつきますね。最終的にはゴリラみたいになって上から見下してやるぞ!

 

 

こんな食生活じゃ豚だね(絶望)