そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

6月の #そばかに・ランチ ※ほぼラーメン ※飯テロ注意

6月は普段行かないようなとこに行ったような…?

家系ラーメン店のごっちの跡地にできたラーメン店です。あっさりとした醤油のスープで年齢層高めの人にも受けそうなラーメンだなぁと感じました。この出汁炊きご飯は無料でスープをかけておじやみたいな感じで食べるとかなり美味しかったです。今月から冷やいラーメンも出てるみたいなのでまた行きたいなぁと思ってる。

いわま餃子のケバブサンドです。初ケバブサンドだったのでワクワクしてました。日本語が微妙な店員さんと野菜大盛りにしますか?とかソースどうしますか?とやり取りして意思疎通がうまくできなかったので野菜を大量に盛られてお得感あった(???)。味はめちゃくちゃ美味しかったので今度は別のソースでケバブサンドを食べたいと思ってます。

先月も載せた気がするけど…。これマジで美味しいのでファミマ行く機会があればぜひ!!!!!

麺屋33のつけ麺!これがきっかけで今自分の中でつけ麺ブームがアチアチになってる。ゆずが利いてる塩のつけ麺。射精。めちゃくちゃ美味しかったので付近で飯食う機会があれば!麺が300gでたくさん食べたい人にもオススメ!今月個人的に一番美味しかったのでオススメです!

フォロワーさんのオススメで行ってきたとこです。新宿の麺屋武蔵です。豚がヤベェ!うまい!メンマがうめぇ!ヤバイ!麺が綺麗に揃えられてて食べやすい!太いけど美味しい!ちょっと甘み(?)があるスープで美味しかったです。店の中で他の客が何頼んでるか聞いてたらどちらかというとつけ麺の人のほうが多かったので次はつけ麺にしようと思ってます。

これが本当に最高だった…。出てきた瞬間煮干がドーンッ!!!!!!!!って感じで襲い掛かってきてさぁ…。特製煮干そばを頼んだから上に鳥やら卵やら乗ってるけどいらん!全部いらん!麺とスープだけで永遠に射精できる。いらんとは言ったけど乗ってた肉は両方ともとても美味しかった。他の店では見たこともないしね。見た目で分かる繊細な美味しさで最高でした。ここもかなりオススメ。

今年度初!丼丸!神保町丼!しらすは最高だね。今度観光のついでに江ノ島まで生しらす丼食べに行こうかしら。

田中のツイッタートッピングが乗ってるやつです。スープがドロっとして美味しかったです。今やってないのかな?またやってほしいなぁ…。

用心棒。二郎系のまぜそばなんだけど改めて見ると完全にデブ、いや豚の飯って感じの見た目ですな。無料トッピングのガリマヨを頼むと完全にガリマヨ一色になってしまう感じがしたので今度行くときは頼まずに他のトッピングを乗せようと思っています。ガッツリ食べたいときにはいい感じの店。

これもツイッタートッピングが乗ってるやつです。卵の横にある肉ですね。これは正直合わないなぁと思いましたが、ご飯には最適だったので問題なし!調子乗ってほうれん草を増してご飯がススム!最高!

前回小ラーメンの半分でギリギリだったのでリベンジしてきました。あれから何度か二郎に行ってトッピングの仕方も分かってきたので調子乗って野菜やら油やらにんにくやらを増やしましたが…。トッピング頼んでおいて残すのはアカン!しっかりと食べきりました!隣の人が初二郎だったのか食っても食っても減らない麺に絶望していたのが印象的でした。次回は麺減らさずに完食したいですね!(無理)

田中。先月末にやっていた13周年記念くじ引きキャンペーンで150円券2枚と650円(普通のラーメンが無料!)を当てていたので使いました。先月食べた丸辛ラーメンは地獄のような辛さだったので、辛玉だけ乗せてみました。これも地獄のような辛さでした…。美味しかったけど頻繁には食べられませんねこれ。

炭水化物の暴力です。ラーメン田中の田中トッピング!これ乗せたときのTLの反応がナニコレ…って感じでしたが一度行ってみてください!頼んでみてください!最高ですよこれ!チーズをちょっと溶かしてパンも汁に浸してご飯に乗っけて一緒に食うのが一番のオススメです!!!

あるフォロワーがつけ麺TETSUいいわぁ~!と、またあるフォロワーがラクーアのとこのつけ麺が美味しいらしいと言っていたのを思い出し、ラクーアにあるつけ麺に行ってみたらつけ麺TETSUだった(知らずに行った)。つけ麺うめ~~~~~~!フォロワーさんありがと~~~~~!!!!街中の店と違って広くて入りやすい店なのがイイネ!外には高校生もいるし!グヘヘヘ

友人と一緒に池袋二郎!油がヤバイ!事前に調べた情報では微妙とかまずいとか言われてたけどそんなことはなかった。ネットの評判は信用できねぇなぁ!麺の固さを聞かれますが固めがベストかな…?一番びっくりしたのは出てくるまでの早さですね。座って2分くらいで出てきて??????鬼のような早さ。アブラに味がしっかりついていたり、今まで行った二郎の中では落ち着いた味だったりで最高!つけ麺もやっているらしくまた行きたい店になりました。

 

先月はあまり行かないような場所の店も回れていい感じでした。相変わらずほとんどラーメンですが、本当は他の店とかも回ってみたいんですよね、普段行かないから躊躇しちゃうけど…。

 

美味しい店があったら教えてください!一緒に行きましょう!w