そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

鍵垢で何を呟いているか

Twitterのbioにもある通り、私は鍵垢を使っています(https://twitter.com/kagiso145)

呟いてることはだいたい3種類に分けられます。

1.ラーメン
自宅から近めな店の写真を載せてます。最近は同じ店しか行ってませんが...。最近はほぼこれです。

2.キモいツイート
表でしたくないようなキモいツイートを時々してます。

3.FF内のツイートで不快に思ったこと
これはほとんどツイートしてませんが、ごく稀に地雷に引っかかったツイートに噛み付いてます。

だいたいこの3種類です。時々普通のツイートもしてます。全員通すとは言いませんが、多分通すと思うので見たい!と思った方はフォロリク送ってください。いないでしょうが..。