そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ゲーセンさ…音ゲーさ…。

みんな心配になってこないか…?本当に、コロナが明けたら、今までと同じようにゲーセンに通えると思っているか…?

 

最近音ゲーをほとんどやっていないそばかにです。コロナでゲーセンが閉まってからすぐはまあ収まりゃいけるじゃろ思ってたんですけども、最近だんだん不安になってきています。自分は頻度が低いほうではありましたが、定期的にゲームセンターに行く習慣があったわけですね。これは夏休み等の長期休暇でも同じように通っていたので、ここまでゲーセンに行かないっていう状況はありえなかったわけです。

 

そんな私が3月あたりから2か月間、まだこれからもいけない状態なわけですよ。もちろん、ゲームは大好きですし、少なくともプリチャンには行くと思うのでゲーセンにまるっきり行かなくなることもないでしょうが…。音楽ゲームはどうでしょうか…?

 

最近bmsやってても思うのですが、めちゃくちゃ地力が落ちています。今。★9あたりに手が出ませんからねbmsね。

 

ただでさえ習慣がなくなってしまった今、地力までなくなってしまった今、ゲーセンに通うモチベがあるでしょうか…?維持できるでしょうか…?

 

そもそも、私の、あなたの街のゲームセンターはつぶれることなくコロナが収まるころまで営業できる状態で残っているでしょうか…?

 

色々考えると不安になってくるそばかにでした。