そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

豚園食べたよ 雑感想

以前(3月中旬ごろ?)買っていた豚園ですが、買い物のたびにもやしを買うの忘れて、とうとう5月になってしまいました。ようやっと食べることができたので雑に感想を書きます。

 

作り方はとても簡単!もやしをチンして麺茹でてスープをブっこむだけです。普段あんまりしない自分でもできるので余裕だと思います。

f:id:sobakani:20200505195528j:plain

写真が悪い...。

 

ニンニクと背脂は付属ですが、個人的にはニンニクが物足りなく感じたので増やしてもいいかも。

 

微妙な点は量が少ないこと、仕方ないですがチャーシューはイマイチなところですかね。

 

味はしっかり美味しいです。ちゃんと二郎系の味が再現されてると思います。もやしのおかげで腹も誤魔化されました。二郎系が恋しいよう。

 

自分は、日清の商品なのでここから改良されていくのを期待して、楽しみにしています。

 

自粛続きの中ですが、こういう変わったものを食べてテンション上げるのもいいかもしれませんね。二郎行きたいよう…。