そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

昼飯 ラーメン おやつ ラーメン

まあ昼飯は普通ですよね。ハイ。

フォロワーが画像載せてるのを見て行ってきました。自分好みのっぽかったんでね。11時半頃に行ったんですけど僕が入った後は列ができてました。結構な人気店っぽい?舌がバカなので詳しいことはわかりませんがスープが透き通ってて綺麗だと思いました(適当)。鶏感もありました(?)。実は店で塩ラーメン食べたのはこれが初なんですけど最高に自分好みでした。店の雰囲気も良かったので、また行こうと思ってます。塩ラーメン開拓もやっていきたいね。

 

そしておやつですよね。これはおかしいですね。ハイ。

水道橋に近いほうの勝本です。昼間はいつも行列ができているので前から気になっていたのですが、何の気まぐれか友人が「奢ったるわ!行こうぜ!」と誘ってくれたので行ってしまいました。いやだって奢ってくれるのが嬉しくてさ…。油が邪魔しているのか(?)湯気は立っていませんでしたがめっちゃ熱かったです。猫舌なんよね。美味しかったのですが、昼にも食べたことを考えると完飲できませんでした。勿体ねぇ…。ここもまた行きます。

 

 

いやぁ…美味しかった!お腹いっぱい!幸せいっぱい!まあ2杯食べたんですけどね!ハハッw

 

以上です。