そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

GO tour:ホウエンを楽しみました

そばかにです。ホウエン地方ポケモンが大量に捕まえられると聞いて、頑張ってみました。

 

ジーランス(地域限定で日本では入手できない)と、限定コスチュームの色違いピカチュウ捕まらねえかなぁ~って思いながらやってました。

 

一日目

おいもうピカチュウ捕まっちまった!どっちも!なんかしれっと野生から色違いラティアス出てるし!

ジーランスも、無事に孵化。go tour終了…!

 

爆運人間が誕生しました。

 

2日目

 

贅沢だけどカイオーガの色違い欲しかったなぁって。グラードン2匹はいらんのよね。

 

マイナンノズパスはすでに持っていましたが、このイベントで実装されたアメタマと、ず~っと欲しかった色違いのラルトス。マジで嬉しいね。

 

ガッツリやらなかった割には色違いがたくさん捕まって楽しかったから次のイベントも頼む!ナイアン!

 

歩き疲れたので終わりです